KOC関西本部引っ越しその3

KOC関西本部引っ越しその2の続きです。

私が取った行動は掃除機と延長コードを持っていくという行動でした。

前日に掃除機がないのと延長コードが無かったので自宅に余っていたものを持っていきました。
最後の片付けで細かいものが残るだろうし、延長コードがないのでそれも必要だろうと考えていました。
そして、朝から痛風は少しだけ痛いけど、最後までお手伝いする決意をして玄関を開けて現場を見ると朝早くから引き続き二人は作業をしていました。

黙々と頑張っていますね♪

1人は残り2時間ぐらいで大阪から東京に帰るということで、そのあとは私ともう一人で作業をしないといけないです。
組み立てた後の段ボールやゴミの片付けもかなりあります。
この建物はゴミの分別も厳しいので時間的に大丈夫か不安になっていました。

それでも歯を食いしばって私も黙々と頑張ってお手伝いしました♪

昨日の二人も応援こないかなと思っていましたが、1人だけ来て少しだけお手伝いして他のアポイントで抜けていきました。

とにかく今日中には完成させたい、終わらしたいと思って作業に没頭しました。

あっという間に13時前になったので、お昼ごはんも合わせて新大阪駅に私の車で送ることになり、3人で行きました。

そして一人を新大阪駅で見送って帰りにCポンが使えるカフェーヌに行ってランチしました♪

焼肉ピラフ♪

生姜焼き定食♪

バナナジュースとメロンジュース♪

最後にデザートのケーキを食べてお会計です。

3150円が20%引きの2520円です。630円お得です♪

もちろんCポン大富豪のおごりです!

そして、現場に戻って残りの作業をします。
ほとんど組み立て作業は終わって仕切り板とゴミを片付けるだけになりました。


最後の小さなごみを掃除機で拾って仕切りをセットしたら完成です。

時間的に夕方5時には終わるだろうと言っているときにまた、二人の方がお手伝いにきて最後の片付けまで一気に終わりました。

見てください! 形ができましたね!!

小さな机と椅子もあります♪

しっかり仕切り板で区切っています♪

左側がスタッフ用ですね。
7つも机と椅子があります♪
ここから新KOC関西本部の歴史がスタートするのですね!

右側がミーティングルームとセミナーや勉強会をする場所ですね♪
ホワイトボードもあります。

玄関入ったところに接客できるミニテーブルと椅子があります。
椅子は合計8つ注文したようですが4つしかきていませんでした。


新KOC関西本部の出来上がりです♪

痛風でどうなるのかと思いましたが、お手伝いできてよかったです。
キレイに完成したら気持ちがいいものですね!

そして、旧KOC関西本部からチラシやポスターなどを移動させるために取りに行きました。


そしたら一つだけテーブルをもっていってもいいということで、
こちらのミニテーブルも車に積んで持って帰りました。

これで新KOC関西本部は完成です。
私が旧KOC関西本部に入ったのが2021年9月ですからちょうど1年間お世話になったことになります。

約1年間KOC関西本部に微力ながら応援していましたが、色々と壁があることがわかりました。

過去の1年間の経験を活かして、これからの1年間を新KOC関西本部がうまくいくように応援したいと思います。

Cポン大富豪が過去1年間の失敗を反省して、成功するために取った行動を知りたいと思いませんか?

ボランティア精神で痛風の中、新KOC関西本部のお手伝いをして、
次に私が考えたのが「会社の中の環境」と「会社に関わる人」です。

なぜなら、旧KOC関西本部での1年間は何をしても失敗がついてきていました。

どんなにいい提案やアイデアがあっても、「会社の中の環境」と「会社に関わる人」しだいで大きく変わるということが身に染みてわかりました。

だからと言って、私がKOC会社に言っても伝わらないと思いました。

「とにかくこうどうする」ということで、結果を出したらいいだけです。

普通の人は結果がでるかわからないから行動さえも起こさないで、言われることしかしようとしませんが、私は「とにかくこうどうする」を徹底したから、失敗も多いです。

でも、逆に考えたら、「あなたがやろうとしていることは私が失敗したことだから無駄ですよ」とアドバイスをすることもできます。

失敗するかどうかは別として、
結果が出ないことに無駄な時間や費用を使っていますよと言うことです。

まぁ、私がここで色々言っても意味がないので、私が次にやると決意したことを知れば、納得すると思います。

Cポン大富豪が「会社の中の環境」と「会社に関わる人」を考えて次の行動をとったこと。

続きはその4でお伝えします。

KOC関西本部引っ越しその4

↑タップして続きをご覧ください。

KOC関西本部【公式】サポートLINEに参加して、
情報を受け取ってください。

            https://lin.ee/jfuewp1

関西にお住いの方は一度は、
新KOC関西本部にお越しくださいね。

最新情報をチェックしよう!

KOC関西本部引っ越しの最新記事8件

>Cポン大富豪と一緒にKOC関西本部を応援する

Cポン大富豪と一緒にKOC関西本部を応援する

Cポン大富豪がKOC関西本部体験記としてまとめていきます。
なぜなら、KOCは約2年でものすごく大きくなり、色々なプロジェクトがあります
その全貌を知りたい方はこちらのLINEからどうぞ!

CTR IMG