KOC関西本部引っ越しその2

KOC関西本部引っ越しその1の続きです。

画像をご覧いただいたように、も・う・だ・め、の状態です。笑

それもそうですよね。

たった二人でやらないといけないのに時間だけが過ぎて、まだまだ荷物だらけだから考えただけでもぞっとします。

そして、続きですが、

おいおい、大丈夫かよ・・・

なんと・・・・

玄関を開けて中を見ると、写真では伝わらないぐらいの荷物の山です。

しかも、二人の姿がありません。

もしかして倒れているのでは?と思ったぐらいです。

そして、LINEに連絡が来ました。

昼ごはん食べていないから食べていると・・・


しかたがないから、待っている間に気合を入れなおして、

Cポン大富豪の活躍です!

痛風で右足が痛い中やるしかないと、気合を入れなおしてスタート。

最初に椅子から組み立てていくのですが、やはり右足が痛すぎる・・・

1つ椅子を組み立てるだけでも1時間ぐらいかかる勢いでした。

そのままではだめだと思い、

助太刀、ヘルプを頼んで応援に来ていただきました。

最初に一人きてお手伝いしているときに、もう一人後からきて、合計5人で作業を進めていきましたがやはり、私の右足が痛いので通常の人の2倍以上時間がかかりました。

それでも5倍の力ですからどんどん組み立てが進んでいきました。
椅子はすべて組み立て終了して、残るは机や仕切りなどですが、とっても大きなテーブルがありましたので明日はどれだけの人数になるかわからないので、5人いるときに大きなテーブルを最後にみんなで協力して組み立てましょうとなりました。

かなりでかいテーブルです。
場所も狭いので苦戦しながら組み立てていきました。
この大きなテーブル組み立てを完成したら、Cポン大富豪がお寿司をおごりますと強気に言いました。笑

なぜなら、事前にみんなをびっくりさせるような作戦を考えていたからです♪

そして、大きなテーブルを組み立ててひっくり返して完成しました。
それが、この大きなテーブルです。

どうですか? 大きいですよね?
少し片づけて足場を作り本日の作業は終了。
それでも荷物だらけですよね。

明日は右足が痛かったらお手伝いは難しいと伝えて、本日は待ちに待ったお寿司をご馳走します。
そして、車に5人乗り込み、20分ぐらいのお寿司屋さんに到着しました。

さっそく、5人でカンパーイ♪

私はノンアルコールビールを飲んで、さっそく事前に私が注文していたネタが来ました。

そ・れ・は、

サーモン100貫♪

えぇぇぇーーって、みんなの声が聞こえてきます。笑

サーモン100貫・・・大人買いです♪
テーブルに乗らないので最初に来たものを食べ終わったら次から次へとサーモンが・・・苦笑。

追加できたものをペロリと平らげて、そしてまた来たのがサーモン100貫♪

みんなの顔が、もうサーモンはいらないという顔になっています。
でも、最後にもう一皿のサーモン100貫♪

これで、全部のサーモン100貫が出そろいました♪
追加で食べたいのをどうぞと言うと、みなさんサーモン以外を頼みだしました。笑

トウモロコシの天ぷらやおさかな、そして、

生ガキと岩ガキ、海のミルクを食べました。

他にも、

海鮮グラタンなども

イクラや中トロも♪

最後に、大トロ10貫と言いましたが、さすがにネタ切れで、大トロ4貫、中トロ6貫で終了です。

お会計のチェックを伝えると、CポンのQRコードも一緒に持ってきてくれました。

58,960円です。
それをCポンで支払いすると、20%オフですから、11,792円お安くなりました。

47,168円の支払いですね。

Cポン大富豪のおごりです♪

さすがに、食べ終わったみんなの顔をみると、しばらくサーモンはいらないという顔になっていました。笑

そのまま解散して、明日足が痛くなかったらお手伝いすると伝えて帰りました。

その日の夜はつかれているせいか早く寝て、朝目が覚めたときに右足の痛みは和らいでいました。

多分、痛み止めの効果だと思いますが、
サーモン100貫をみんなで食べて、私も痛風だのに、開き直って食べていました。

朝、9時過ぎにLINEがきて、もう作業しているのでいつでも来てくださいとコメントがありました。

はっきり言って、行くか、行かないか、迷いました。

なぜなら、KOC本社から2人来ているうちの一人が昼13時に東京に戻るというのです。

ということは、1人だけ残ってあとはお願いしますというパターンでした。

9月5日お手伝いして、9月6日連続でお手伝いするといっても、
ボランティアだし、駐車場代も経費もかかるし、
色々不満なことを考えているとどんどん、悪循環になっていきました。

最終的に私が取った行動は・・・・


KOC関西本部引っ越しその3

↑タップして続きをご覧ください。

 

KOC関西本部【公式】サポートLINEに参加して、
情報を受け取ってください。

            https://lin.ee/jfuewp1

関西にお住いの方は一度は、
新KOC関西本部にお越しくださいね。

最新情報をチェックしよう!

KOC関西本部引っ越しの最新記事8件

>Cポン大富豪と一緒にKOC関西本部を応援する

Cポン大富豪と一緒にKOC関西本部を応援する

Cポン大富豪がKOC関西本部体験記としてまとめていきます。
なぜなら、KOCは約2年でものすごく大きくなり、色々なプロジェクトがあります
その全貌を知りたい方はこちらのLINEからどうぞ!

CTR IMG